イベント開催のお知らせをいくつか

続けて失礼します、輝夜です。

それで72時間リミットを決めて動いてたら面白いイベントを「開いてみよう!」という話がどんどん出てきて。

6月29日のスピカフェ369(ミロク)が始まりなんですが、8月にはタロットと楽しく繋がる練習会も開催することになりました。

よかったらいらしてください^^

タロットと楽しくつながる練習会@月島

8月24日(土)

詳細はこちらをご覧ください→ https://ghroom.net/fortunetelling/tarot-187

スピリチュアルイベント「カフェ369」@三軒茶屋(毎月第3土日のどちらかに開催)

7月28日(日)

9月22日(日)出演

10月20日(日)出演

詳細はFacebookページにて→ https://www.facebook.com/cafe369miroku/

カフェ369の方は出演者も探しているので、「我こそは!」というメンバーさん、ご連絡ください^^

実はカフェ369には裏テーマがあるんです。

普通の癒し系やスピ系イベントだと玉石混交すぎて、お客様のことをあまり考えてないような素人とかあくどいタイプの人もいるんですね。

そういうイベントは「絶対嫌だ!やめよう!」と主催者同士話し合って、

「お客様のことを考えたプロフェッショナルが集う」をテーマにしたんです。

それなのでそういう熱意と自信と経験がある方には積極的にお声がけしたいので、

「出演したいです!」という前のめりにチャンスを掴む方はご連絡いただければと思います^^

あ、占術はタロットじゃなくても大丈夫です〜。パワーストーンなどのアクセサリー販売もアリです。

あとは主催する方じゃなくて、抽選の結果待ちをしているイベントもあるのですが、これも決定したらお知らせします!(そしたら10月になります)

17日は満月です!

17日は『満月の伝言』をします!

megdanceさんからご質問いただいてますが、まだまだ質問募集しております!

明後日アップするのでタロット朔夜に聞きたいことがありましたらコメントくださいませ。