いい出会いについて。新月の言の葉

こんばんは、輝夜です。

先ほどブログに「新月の言の葉」アップしました!

https://ghroom.net/fortunetelling/tarot-194

今回のご質問は「いい人、いい出会いを引き寄せるには?」ということでして・・・

動画でも言ってますが、これは恋愛に限ったことじゃないですよね。

私たちは人との関わりの中で生きているので、「いい出会い」がもたらすものって計り知れない。

出会いによって運の上がり方も変わってきますし。

それを強く感じるようになったのは私は社会人としてだいぶ経ってからですが・・・

もっともっとうまくご縁を繋げていけばよかったなあ、という思いもあり・・・

このコミュニティにいらしてくださるみなさんもそうですが、同じものに興味があったり、会社では言えないような話ができたり、似たようなことが好きだったり。

そういう仲間、つながりが後々大きな財産になってきますよね。

こう、学生の頃の友達とはまた違った感覚・・・

大人になって色々経験してきたからこそ、人として自分と違うものや価値観を持っている人との繋がり。

そういうご縁を丁寧に繋いでいけるようにしていきたいし、

このポコアポコでもそういう繋がりの場になっていけたらいいなと思います。

オフ会に参加できずとも、コメントとかチャットでやりとりできますので活用していただけたら嬉しいです。

あとは匿名性を意識して会員サイトを作ったのですが、参加者同士のやりとりがもっとできるように、となったらやっぱりFacebookの方が操作が簡単でいいんですかね〜?

どうでしょうか。

今年は変革の年であり、新しいはじまりも広がっていく年なので、このコミュニティももっとみんなが一緒に楽しめるようなスタイルにするにはどうしていこうかな?と考えています。

ご意見ご感想がありましたら教えてください^^