新月の質問募集☆

こんばんは。

10月は即位礼正殿の儀がありまして。

雨が上がり、虹が掛かり、鳥たちが一斉に鳴きだし・・・

など「奇跡だ!」と言われる瞬間が多々ありましたね。

不思議なものです。

そして大型台風をはじめ、おだやかな日常とは言い難い今年の10月だったのではないでしょうか?

その分、私は考えさせられることも多く、やることというか占いの仕事に還元することも多く(笑)

めちゃくちゃ忙しい印象が強烈な2019年の10月でしたw

さて、そんな中で28日は新月を迎えます。

「新月の言の葉」

質問を募集します。

新月&満月の企画とは?

改めて説明しますね。

この企画は『新月の言の葉』『満月の伝言』といいます。

これは新月と満月の日にタロットワークをして、そして降ってきた言葉たちをメッセージにするという企画です。

メッセージの発信方法はブログに書いたり、YouTube動画にしたり様々です。

ちなみに先月の新月の言の葉はこんな感じ。(ブログにアップします)

7月の新月の言の葉の記事はこちら→https://ghroom.net/fortunetelling/tarot-186

質問の方法

ここのコメント欄にお願いします!

簡単(笑)

今回はどんなテーマが集まるんでしょうか?

私も楽しみです^^

あ、それと「コメントが恥ずかしい…」という方がいるみたいなので、本当はコメント欄に書き込んでいただきたいのですが(笑)

メール( 10nightkiller@gmail.com )でもお受けします!