ルチルのトリックスター入荷しました!

こんばんは、輝夜です。

お待たせしました。

浄化ミスト・トリックスターの金運・仕事運アップのルチルクオーツと太陽の象徴、厄除け、発展向上のペリドットが入荷しました!

明日にはブログやメルマガで入荷のお知らせを出すので、メンバーさんには先にお知らせします^^

「これ欲しいです!」

という方は、どのミストを何本かコメント欄にご記入くださいませ。

お値段は1本1,296円+送料510円です。(銀行振込になります)

その他、現在ご注文できるのが以下のミストです。

  • アメジスト:調和・安定・インスピレーション
  • インカローズ:情熱・愛の循環・美意識
  • ガーネット:進化・生命力・賜物
  • スーパーセブン:能力開花・レベルアップ・バランス
  • トルマリン:勇気・活力・エネルギー活性化
  • ペリドット:太陽の輝き・対人運・発展向上
  • ムーンストーン:永遠の愛・トラウマの癒し・感受性
  • ルチル:信念・財運・心身のエネルギーを高める
  • ローズクォーツ:美容・自己肯定・愛する気持ちを高める

最近はトルマリンとスーパーセブンを占い前や事務仕事前にも空間浄化でスプレーしまくってます(笑)

気づいたのは両手や頭頂部の百会というツボにもシュッとひと吹きすると、スッキリするので、ビショビショにならない程度に軽く吹きかけてみたり。

個人的にもいろんな方法を試してますよ〜。

のあさんも仕事場のデスク周りに吹きかけてるっておっしゃってましたね(笑)

その使い方、素晴らしいと思います!

邪気を払い、幸運を引き寄せる 浄化ミスト【TRICK STAR】トリックスターとは?

【TRICKSTAR トリックスターとは?】
タロット占い師の輝夜がプロデュースする浄化ミスト。
邪気を払い澄んだ空間を作ることにより、低下した波長を整え、結界を張り、場を整える。
日常生活で人の気にあたったり、邪気を受けないように身を守ります。

ボトルサイズは高さ120mm、φ32mmと女性用の小さいバッグに入れてどこにでも持ち運びできる大きさ。
シンプルなデザインが場所を選ばず、ご家庭でも職場でも外出先でもご利用いただけます。

トリックスターはタロットではNo.0の「The FOOL 愚者」を表します。
このタロットが表すように、自由に、無邪気に、自分の可能性を信じて追求してほしいとの願いを込めて名付けました。
実際の綴りはtricksterですがsterをstarに変え、タロットNo.17「The STAR 星」が表す「希望・願いが叶う」と掛けています。

【各パワーストーンの意味】

浄化ミストなので、どの石を選んでも浄化作用はあります。
プラスαの作用として参考にしてください。

成分:自然珪素天然水(水源地:鹿児島県霧島)
パワーストーン:水晶、ローズクォーツ、ペリドット、ラリマー、ガーネット、アメジスト、スーパーセブン、
トルマリン、ムーンストーン、モリオン、グリーンファントム、インカローズ、ルチル の各種
無香料
容量:30mL
価格:1,200円(税抜)

◆天然珪素
優れた浄化力を持つとされる珪素(シリカ)。
生物が生きていくために必要な成分ともいわれます。

◆霧島鉱泉水
世界一、天然珪素が自然のままで多く含まれているという湧水。
さらに地下885mから汲み上げた珪素含有量160mg/Lの温泉水を使用しています。

【ご使用方法】

空間浄化としてお部屋や身の回りなど、浄化したい空間に向かって数回スプレーしてお使いください。
その他、浄化したいものにスプレーしてお使いください。

【注意事項】

・噴射口に残った液が結晶化して詰まりの原因になる場合があります。
定期的に噴射し、キャップをしっかり閉めてください。
・化粧品ではありません。
・飲用ではございません。決して飲まないでください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・トリックスターで使われているパワーストーンは天然のものなので、形、大きさはすべて違います。
大きさや形で影響が変わるということはありません。
・天然温泉水、天然のパワーストーンを使用しているため、時間とともに色や匂いが変化することもございます。
また天然の温泉水のため固まったミネラル成分やパワーストーンから剥がれた細かい石の成分が見える場合がございますが、問題ありません。
・トリックスターで使われているパワーストーンは、使用後に家の中の邪気よけやパワーストーンアクセサリー浄化のさざれ石としてお使いいただけます。
捨てる場合はお住いの自治体の指示にしたがって処分してください。
・運が好転するなどの保証ができるものではございません。

コメント

  1. のあ のあ より:

    あら、呼んだー?笑笑
    そうなんですよ!勤め先が、ちょっと特殊な方がそろってまして笑笑
    未だにリーゼント、車は黒いスモークガラス、新入社員はいじめ倒すそれが愛、女性社員には憎まれ口しか言えないそれが男気!
    みたいな人が多数笑笑
    一緒の部屋に働いているだけでストレスで蕁麻疹、体調不良。
    私が入社するまでは、女性社員は1ヶ月しか持たない…が当たり前だった社で10年続けることが出来たのは、このスプレーのおかげなんじゃ???
    と思うほどです…いや
    私が図々しく居座ってるだけなんですが笑笑
    でもこのスプレー、ゲットしてから自分でも「仕切れる」感じがしてます。
    隣でヤンキーオヤジが電話でがなり飛ばしてても、以前は萎縮してしまって、その人に話しかけることも出来なかったし、実際、彼らからすごく嫌われてることは肌で感じていましたが、今はなんか気持ち悪いぐらい皆さん優しい〜人になり、電話口でも「ありがとねー」なんて言われる始末で…
    それもまたゾクゾクするんですけど笑笑

    仕事に集中することができるようになり、会社にいると常に彼らから何か言われないようにと緊張していたのがもう必要なくなり、苦痛と思わなくなりました。

    時期的なこと、人事的なこと、色々外的な状況が変化して彼らも変わってるんだとは思うのですが、トリックスター効果あるのかな?と思う今日この頃です笑笑

    • 輝夜 輝夜 より:

      のあさん最高です(笑)

      それにしても会社内のみなさんの変化、すごすぎですね…!

      それもこれものあさんが諦めず、腐らず、こつこつと続けてきた結果です。
      本当に尊敬します!

      トリックスターが少しでもその支えになれたらなら嬉しいです^^
      ありがとうございます。

  2. Emi Emi より:

    輝夜さん、タロット講座ありがとうございました。
    今日のカードからの警告(悪魔のカード)の話をしたとき、輝夜さんから「浄化してますか?」って聞かれたときは、「あちゃーーーー」って恥ずかしかったです。
    春華さんにも言われていたのに、ごめんなさい。

    浄化スプレー持っていなかったので、ルチルを1本ほしいです。
    よろしくお願いします。