5月19日のオンラインミーティング動画

こばんは、輝夜です。

昨日のオンラインミーティングの動画をアップしたのでよかったらご覧ください^^

昨日はこんなことを話しました〜。

・副業をやめることについて

・実際にやってみた結果

・前回の新月の質問の回答「初心を思い出す」こと

・自分の中の整理をつけること。クリアにすること。断捨離。

・行動してわかったこと

・意識の変化について

・自分の中で今はなにが大切なのか?

・新しい目標

・自分の恥ずかしさ、許せなさ、負い目をどう捉えていくか

・平成から令和!!意識改革できた(笑)

・ターニングポイントの時に現れるサイン

・脳に空きスペースができることによって意識だけでなく、状況が変わってくる?!

・占いの使い方

・遠い関係の人からのお誘いにはどう対応していけばいい?

・オフ会しましょう!7月上旬?8月上旬?下旬?頃でしょうか。

・人間は道を極めたら第六感が開いてくるんじゃないか。自分の感覚が鋭くなってくる。

・成田緑夢くんがオーラが見えるようになった話。

あなたの参考になったら幸いです!

2019.5.19ポコアポコのオンラインミーティング

オフ会開催します!

それとオフ会を夏に開催しようと思います。

候補としては7月上旬、8月上旬か下旬なのですが、いつなら都合よさそうでしょうか?

参加ご希望の方はぜひ行ける時期を教えてください^^

コメント

  1. 春華 より:

    輝夜さん、のあさん動画拝見しました。

    のあさーん、決断されたのですね!
    ご自身が納得して、「出来ない」という認めたくないことを受け入れて
    それで周りの方々への影響(?)まで考えられてHPも閉鎖されたなんて…
    素晴らしいと思います!
    周りの人がどう言おうとも私は大英断を下されたと思います。

    私もカラーセラピーとオラクルカードから遠ざかっていた時期がありました。
    本当はそちらでがっぽり稼ごうと思っていたのですが
    現実はそう甘くないということで挫折し…
    友人の「イベント出ない?やらない?」から再開したのですが
    HPだって一度作成したけど閉鎖して新しいのに作り替えたり
    Facebookだって辞めてたのに再開したし…笑
    何度だってやり直そうと思えばやり直せますしね!

    あ、あとオフ会大賛成です!
    まだ予定空いているので土日であれば問題ありません。
    また輝夜さんはじめ皆さんにお会いできることを楽しみに…♪

    • 輝夜 輝夜 より:

      春華さん!
      動画を見てくださり、どうもありがとうございます!
      のあさんのご決断…素晴らしいですよね。

      春華さんがおっしゃる通り、何度でもやり直せますし、気持ちが乗らない時はやめてもいいと私は思います。
      そういう時期もありますよね^^

      オフ会のお知らせはまたあとでアップしますね♪

  2. のあ のあ より:

    輝夜さん、朔夜じゃなかった((;^_^A)昨夜はありがとうございました。
    (さくやで変換すると朔夜が出てきちゃうようになりました(笑))

    長々とすみません(;^_^A

    春華さーん!見てくださったのですね!
    ありがとう♡
    そうなんですね、また私も、副業から離れてみたらやっぱり
    再開しようかな…という気持ちになるのかもしれませんね。

    それまでには、自分が何が足りなくてうまくいかなかったのか。
    どうしたいのかよく考えてから行動するようにしようと思いました。
    よく考えて、というのは、自分の心の声をちゃんと聴く・・・
    ということです。

    オフ会楽しみですよね♪
    私もまた皆さんと不思議話、できるの楽しみにしています(笑)
    よろしくお願いいたします。

    • 輝夜 輝夜 より:

      のあさん
      こちらこそ色々お話しできてよかったです!
      のあさんのスピーディな展開に、とてもとても驚きました(笑)
      自分の気持ちに向き合うのって、忙しくてなかなかできませんが、それがしっかりやれたからこその決断だと思います^^

      のあさんならなんでもできますよ〜!